ゲーム専用にノートPCを使い分ける

3Dゲームじゃないか。特に持ち出しとか考えてないとかならデスクトップでいいと思う。(ノートより出費抑えられるor同コストでもスペック上げれる。絵とか描かなかったりタッチパネルとかもいらないブラウジングとゲームでいいわ!って感じならやはりデスクを推す。やっぱ外で使うノートPCが窓である必要ないよな。やっぱ窓はゲームと窓ソフトを動かす環境としてデスクトップ1台構えてれば必要十分って感じしてきた。ゲームパソコンほしいんだけどデスクトップとノートどっちがよろしいのかな。どのみちデスクトップ2台中1台ブッ壊れてるから予備が必要なんだよね。前はスペック的に足りないからゲーム用DT買い足してDT二台に。今はゲーム出来るスペックのDTだから、今DT買っても特に意味無いけど、緊急時のサブは無いと困る。

ゲーム専用で使ってノートパソコンを買い足そうと思ってたのに、デスクトップも欲しくなるな。ある程度ゲームできるようにするならデスクトップがいいのはわかるんだけど、デスクトップって引っ越し大変そう。ゲームノートかな。ノートはいいとしてデスクトップどうするかな。トリプルモニターだし、そこまで10にする恩恵受けないというかゲームマシンに近いのであまりあげたくないというか。使用目的で誘導してくれるようなサイトがあるといいな。ゲーム用ノートなんていうのもあるようだけどきっと高いんだろうな。同スペックならデスクトップの方が断然安いと思う。ゴロゴロしながらiPad。検索用アンドスカイプ用のノートパソコン。ゲーム用のデスクトップ。今じゃこの3個ないと生きていけない。

時代は省スペース型PC

スペック的にはCPUが6200Uのグラボがオンボの520でメモリが8GBのDDR3L、SSD256だからゲームやらない人のデスクトップ代替ノートには良い感じか。もう使ってるノートPCが実質ネットサーフィンができるだけの高性能漬け物石になった。オンラインゲームできるけど画質下げられるとか鬼畜。もう無理デスクトップ買おう。いままでこのPCはよくやってくれたよ。もう時代は省スペース。デスクトップは3Dグラフィックの重いゲームをやる目的以外には不要だと思う。それとノートにもいくつか種類があって、一般的なノート型のほかに、空冷ファンがない無音のノートタイプと、タブレット型の3つに分かれる。

ゲームするならノートではなくデスクトップの方がいいと思う。スペースが確保できないのは何とかするしかない。少し高くてもいいからオンラインゲームとかできるようなパソコン欲しい。それならやっぱノートよりデスクトップの方がいいかな。ノートパソコン。ゲームとお絵描きがしたくて、それを店員さんに伝えると17万のデスクトップ勧められて大混乱中。業務用として使っていたノートパソコンが壊れたみたい。デスクトップあるから仕事ができないってわけではないけど、後で使うかも知れない文書とかがあったのだから。残念な気持ちでいっぱい。早く帰ってゲームでもしよ。ノートでも高くていい奴はマイクラ動くけど。MOD入れたりしたいならデスクトップでいいのかったほうが良い良い。そしてGAMEの頭にグラボを積もう。遂にデスクトップさんが言うことをきかなくなった。夏のボーナスは漏れなくパソコンかな。冬の予算案はもう既に決まっている。夏まで騙しながら、ノートパソコンと併用。とりあえず華アワセ以外のパソコンゲームは当分おあずけ。